2009年8月20日木曜日

聴けば聴くほど

どーも。 聴けば聴くほど 好きになる。 そんな曲って いっぱいあるよね。 好きな曲が 何年たっても 好きでありますように。 10月1日オープンで ディズニーシーに新しいアトラクションが できるんだってね。 「タートル・トーク」って ファインディング・ニモの アトラクションだよね? (だれかがファイティング・ニモって 言ってた。 戦うの?) 2dayパスポートで ランドでハロウィン楽しんで ミラコスタに泊まって 翌日は シーで新アトラクション楽しんで みたいなことしたいなぁ・・・ 夢だよね。・・・ミラコスタ・・・ でも・・ 一緒に行く人居ないかぁ・・・