2011年8月30日火曜日

休日はandroid携帯でアダルトコンテンツを楽しむ

まったく朝から気分が悪い。
なんで三十路過ぎても朝の挨拶ができないってどうよ。
しかも無視って・・・何かしたっけ?
まあ、いいや。そんなことは今に始まったことじゃないからどうでもいい。
それより最近かなりきてるマイブームがある。
この前携帯の機種変でついにスマホデビューを果したわけなんだけど、
android携帯っていいね!アプリケーションがマジすげー!!
そもそもこういうの開発したのはアップル社だけど、
本当天才だと思うわ~
そして何よりandroid携帯のアダルトサイトの閲覧ツールがスゴイ!
従来のケータイではぼやけてよく見えなかった無修正動画が実によく見える。
「android携帯でアダルトサイト」っていうサイトでも紹介されてるけど、無料のエロアプリも色々あるし、ほんと飽きない!
だから最近の休みの日はほぼ一日中スマホいじってる(笑)