2009年10月26日月曜日

出会い優しさ

「幸せって  金持ちになること?  ブランド品をもつこと?  社長になること?  有名になること?  あたしは違うと思う  小さい幸せに気が付くこと  今日一日に感謝すること  誰かに愛されていること  あなたがいること  今自分がいるということ  それに気が付くことで  小さな幸せは  大きな幸せの何倍も何倍も幸せになれる  その魔法の力をあなたももっているんだよ」 最近の私の自分への応援歌は、いっこく堂さんの『生きてるだけで それだけで』なんです 「生きてるだけで喜びがある うまく言えないけど  ひとりひとりが生きてることがみんなのしあわせの出会い  何もいらない居るだけでいい 側に居るだけで  心に沁みる人の出会い優しさ 笑顔になれるから」